TAJIMA FLOOR(田島の床材)

田島ルーフィング株式会社

NEWS  PR

  • TOP
  • NEWS
  • PR
  • 東京・大阪ショールームの営業体制のお知らせ

PRESS RELEASE / プレスリリース

東京・大阪ショールームの営業体制のお知らせ

御得意先様 各位

田島ルーフィング株式会社

平素は、弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

お客様ならびに従業員の健康と安全配慮の観点から、東京・大阪ショールームの業務体制について下記のとおり運営させていただきます。ご理解賜り、ご来場のお客様にも感染防止にご協力いただきますようお願いいたします。

お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

東京ショールーム[ELab(エラボ)]
東京ショールーム[ELab(エラボ)]は完全予約制です。
建築・設計関係者様と企業施主様に、田島ルーフィングの『床材』の性能を体感いただける体感型ラボ施設です。
床の可能性と魅力を実感できる「ツール」と「空間」を備え、イメージ通りの空間を創造する、最適な床材との出会いをご提案いたします。
※一般のお客様につきましては、ご検討・ご契約中の建築・設計関係者様を通じてご予約を承っております。

【予約方法】
弊社担当営業もしくは、「ご来場予約フォーム」「お電話」にてご予約をお願いいたします。
ご来場予約フォーム:https://go.tajima.jp/form/showroom/ 電話番号:03-5821-7746

【利用時間】
平日10:00〜17:30
少人数でのご来場をお願いいたします。
※サンプル引き取りの方は事前にご連絡ください。
 田島ビル1階エントランスにてサンプルをお引き取りいただけます。
 床材営業部東京支店 TEL:03-5821-7760

大阪ショールーム
ご予約なしで見学いただけます。
【利用時間】
平日09:30〜17:00
滞在時間の目安を1時間程度でお願いいたします。また、少人数でのご来場をお願いいたします。
※サンプル引き取りの方は事前にご連絡ください。ショールームにてサンプルをお引き取りいただけます。
 床材営業部大阪支店 TEL:06-6441-5951

<館内の感染予防対策について>
体調不良をお感じの場合は、ご来場をお控えください。
入口で検温をさせていただきます。微熱以上の体温がある場合は入場いただけません。
館内ではマスクを必ず着用し、入退館時は手指の消毒をお願いいたします。
感染予防のため、スタッフはマスクの着用、手指消毒、館内の消毒や換気の徹底を行います。

状況により営業状況等が変わる可能性がございます。
最新の情報は弊社ホームページ等でお知らせいたします。

東京ショールーム[ELab(エラボ)]のご予約方法を2022.03.29に更新いたしました
大阪ショールームのご来場方法を2022.03.04に更新いたしました
2021年01月14日プレスリリース
2021年01月12日プレスリリース
2020年05月28日プレスリリース
2020年05月07日プレスリリース
2020年04月13日プレスリリース
2020年04月08日プレスリリース

お気軽にお問い合わせください
一覧に戻る