TAJIMA FLOOR(田島の床材)

田島ルーフィング株式会社

NEWS  PR

  • TOP
  • NEWS
  • PR
  • 弊社ショールーム営業再開のお知らせ

PRESS RELEASE / プレスリリース

弊社ショールーム営業再開のお知らせ

御得意先様 各位

田島ルーフィング株式会社

拝啓 時下ますますご隆盛のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さて、この度の新型コロナウィルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言解除を受けまして、東京、大阪両ショールームの営業を再開いたします。

今後とも、尚一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

営業再開の対象

東京ショールーム[ELab(エラボ)] / BLab!(防水ショールーム)
大阪ショールーム

営業再開日
2020 年 6 月 1 日(月)

営業日時
東京 平日 10:00 ~ 17:30 休館日 土日祝日
大阪 平日 09:30 ~ 17:00 休館日 土日祝日

引き続き感染予防処置として、以下の体制を取らせていただきますので、何卒ご理解、ご協力いただけますようお願いいたします。

<お客様へのご協力のお願い>

ご来館の際には、マスクの着用ならびに少人数でのご来場など、感染防止対策へのご協力をお願いいたします。
受付にて検温をお願いいたします。 発熱の症状のある方や体調のすぐれない方は来館をお控えいただけますよう、お願いいたします。

<ショールームスタッフにつきまして>

スタッフは、マスクを着用しての応対とさせていただきます。
スタッフの体温計測、うがい、手洗い、消毒を徹底いたします。
館内の換気、手の触れやすい箇所の消毒を徹底いたします。
※東京ショールームと大阪ショールームでは、施設の状況が異なるため、一部対応が異なります。あらかじめご了承ください。

状況により営業状況等が変わる可能性がございます。
最新の情報は弊社ホームページ等でお知らせいたします。

以上

状況の変化に伴い2020.05.28にページを更新いたしました
2020年05月28日プレスリリース
2020年05月07日プレスリリース
2020年04月13日プレスリリース
2020年04月08日プレスリリース

お気軽にお問い合わせください
一覧に戻る